鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

瀬戸大橋快速マリンライナー

久し振りのJR乗車
 
いつ以来でしょうt?
9月に東京入った時に、品川~水道橋で利用したとき以来!?
とにかく久しぶりです
 
今日はちょっと朝早く高松に行かないといなかったので、
それでちょっと利用しました
 
【とりわけ鉄道ファンではありませんが】
あまりにも久し振りなので
 
海の上を走行します
 
瀬戸大橋が出来た当初に乗車した際、
とても怖かったのを覚えていますが、
今ではすっかり慣れました
 
カメラで撮影される乗客もとても多かったのですが
年月も経つと、今日カメラを構えたのは私くらいのものでした
 
写真はサイズが大きすぎてアップできませんでした(残念)
 
快速マリンライナーは1時間に約2本の割合で岡山~高松間を運行します】