鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

負けても数少ない満足感ある試合でした

3タテならず
巨人に3タテならず
負けに納得できる負けとか、満足するような負けとかはあまりないのですが、
今日の負けは、ジャビット軍を最後の最後まで苦しめたという満足感あります
 
残念だったのは
 セットアッパー総崩れ
先発斎藤の不調よりも、がっかりだったのは
このところ調子良かった中継ぎ陣総崩れでした
 
やっぱり林は林
やっぱり青木高は青木高
やっぱり岸本は岸本
でした
 
、イニングまたいで6回の3四球がっかりです。
勝負に行かず、相手に塁を与えるのが私は嫌です
勝負に行って打たれて満塁なら許せます。
 
青木高がコールされた瞬間、違うでしょ。
あと1人きっちり抑えるんだったら、大島で行って失敗した方が納得します
 
岸本はやっぱり岸本でした
前日のヒーローインタビューのカミカミコメントもユニークでしたが
イメージ 1
【好調も長続きしませんね
 
気持切り替えて
 
阪神/巨人6連戦を4勝2敗
カープの今年の成績からすれば、上出来でしょう
 
さあ今度は、3位中日首位阪神とのまたまた上位相手の6連戦
ここも勝ち越しできるといいですね
 
8月月間勝ち越しを目指して
 
まずは8/31火曜日の対ドラゴンズ戦の勝利こだわりたいです
8月はここまで12勝12敗
この試合を勝って、野村カープ初の月間勝ち越しして欲しいです
 
 月間勝ち越し意識しているブログはありますか?
諦めた諦めたといいつつも、やはり勝ちにこだわっています
46勝67敗 2分け 借金21  (後半戦12勝17敗)
CSクリンチナンバー消滅中
 
カープファンは秋風が吹いていますが
上位いじめを楽しんでいます