鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

痛快!上位いじめ!審判が味方に付くと強い

3カード連続勝ち越し 上位いじめ継続
 
阪神、巨人と連続で勝ち越し
こうなれば明日も勝ってジャビット退治3タテしましょう
愉快!痛快です 2安打で勝ったんですから
シーズン こんな楽しみもあるんですね。
とても楽しい日々を過ごしています。
 
今日の勝因は、審判がカープ側にいたこと
いつものジャンパイアが、広島の暑さでぼーっとしていたのか
なぜかカープ側についていました
初回のキムショーの疑惑の死球
当たっていないように見えましたが、キムショーの演技賞
長野の2盗を梵のこれまた演技賞ノータッチでアウト
嶋のファーストライナーもエドガーの演技下手でゲッツー免れて
かなり審判に助けられました
 
いつもは逆の立場が多い気がしますが、
いつもジャイアンツはこんな状況ジャンパイアとともに戦っているんですね(皮肉です)
審判が味方に付けば強いはずです
 
ジャビット退治すると気分いいです
皆も巨人に勝つと喜び倍増のようです
 
チャーリー 攻守はつらつ
打ってはダメ押し2ラン。
守っては、レーザービーム炸裂。
これで捕殺数リーグトップタイ。
内容は絶対こっちが上でしょう。
俊足松本を刺したんですから。
 
「走ってくるとは思わなかった」
「走ってくれたらラッキーだと思った」とヒーローインタビューでのコメント
イメージ 1
 
【リーグ最強の外野陣
廣瀬の肩は一級品です
 
 
連日のセットアッパー~
またまた踏ん張りましたね。
やはりセットアッパーが踏ん張れば、上位と互角です。
岸本~大島の力投冴えました
チュークは相変わらず冷や冷や
横山も冷や冷やでしたが、逆転される心配はしていませんでした
 
忘れていけないのは、
ジオの安定感 
最後よれよれでもやはり安定しています
 
 【シーズン序盤にこうした試合が出来とけば
46勝66敗 2分け 借金20  (後半戦12勝16敗)
CSクリンチナンバー消滅中  
 
明日の先発予想
 
斎藤でしょう。
前回はナイスピッチングしていますが、明日続けて信頼を勝ち取って欲しいです
向こうは朝井。
結構好調みたいですが、今度は打ち崩せると!?
 
カープファンは秋風が吹いていますが
巨人に勝つと喜び満点です