鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今さら何をやってんの?

今さら何をやってんの?
 
いくら故障があったとはいえ、
故障明けからの1軍復帰も失敗に終わり、
大竹とは好対照になってしまった感のある永川
 
こんなニュースが本日配信されています
<デイリーニュースより転載>
不調のため8日に降格した永川勝が、3軍でまずは下半身を強化する。
この日は廿日市市の大野練習場で、ダッシュ、ウエートなどをみっちり。「けがした部分もあるし、まずは走り込んで下半身。そうすれば、投球は普通にできる、と思う。次、戻るまで万全の状態にしたい」。守護神奪回へ悲壮な覚悟を見せた。
 
カープファンは気持いいインターバルを過ごしているようです
 
永川はいませんよ!
早く上がってこーい !!
イメージ 1
 
こういうニュースを聞くと、復活はまだまだかな?
ファンの私の方が、焦ってきます
いずれにせよ、永川が復活することがカープの上位進出にとっては不可欠なんですが。
 
ただ、最近、ベイル、上野、大島の奮投を見ていて、
正直、永川の存在感というか必要だという気持ちが薄れつつある自分もいます。
 
でもですよ。やっぱり
 
永川の復活はカープの上位進出にとって不可欠です