鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

若鯉跳ねろ~フレッシュ球宴発表

フレッシュオールスター2010出場選手発表
 
もうこんな季節なんですね。
7/22のフレッシュオールスターゲームに出場する選手が発表されました
 
投手部門で
今村  猛
武内  久士
 
野手部門で
堂林 翔太
岩本 貴裕
以上、4選手がカープから選出されています。
 
【みんな活躍して欲しいですが、どの選手が活躍できますか】
 
今村投手は、
西武の雄星投手も選出されていますので、
選抜決勝の対決再現と話題を呼びそうです。
 
武内投手は、
2軍では別格という球速でバッターをねじ伏せて欲しいです
 
堂林選手は、
イチローを彷彿させるような期待を感じています。
このフレッシュ球宴までに1軍にデビュー出来ていると嬉しいんですけどね。
 
岩本選手は、
いくら2年目とはいえ
こちらでなく、1軍に名前を連ねるくらい成長してほしいです。
 
4選手の活躍を期待
ここでの活躍で自信を深めていって欲しいです。
そして、早くマツダスタジアムで活躍する姿を見てみたいです。
イメージ 1
 
【どの選手が活躍できるか楽しみですね】