鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ますます2軍は強いんです

ますます2軍は強いんです
 
今日は移動日で試合がありません。
木曜日に試合がないなんて、雨天中止でない限りほぼありませんから、
普段見ないようなテレビ番組を見て楽しんでいます。
 
【皆さん試合のない日はどんなブログ記事を書いていらっしゃるのでしょうか】
 
カープ的な記事をご案内します
昨日のウエスタンリーグの試合結果です
 
エスタンでは首位再びキープ
 
 
私が昨年から注目している
期待の左腕相澤が6安打2失点に抑えて完投勝利
3対2での勝利
期待の2安打 堂林1安打 今年打撃開花の白浜も1安打
末永、喜田剛、木村の準レギュラーも確実に1本ずつ
 
特筆すべきは、本来は1軍で活躍しなければいけない助っ人
ヒューバーが2本のHR
イメージ 1
2軍ではこれくらいの活躍は当然?といえば当然ですけど。
でも朗報でした。
 
こういう選手が2軍にやむ終えずいるので
だから2軍は強いんです
 
【2軍の強さに今は癒されています】