鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

国賓並みの歓迎

すごいもてなし


これが今日の昼の歓迎パーティーです
字幕もすでにこうやってできあがっていて、
ショーもいろいろやってくれて
イメージ 1


こんなものは序の口の料理でした
これが昼食でのパーティーですから、
本日グロッキー状態になったわけです
イメージ 2


中国共産党の書記長からの
お土産もすさまじく
ここでは紹介できないのですが、
すごいものを全員もらいました

どんなものかというと
なんでも鑑定団に出したくなるような逸品を全員に2種類。
荷物をどうやって持って帰ろうかと思うくらいです。


いやー貴重な体験でした


もう二度と体験できないような!
でも、今度また洛陽に来たら、
それ以上の待遇とのことになりそうな話も!?

こんな体験出来たのは
私の力ではなく、お連れした団長さんのお力でしたけどね。

いい思い出ができました。