鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

スティービーの!!やっと買いました!

何をって?

ティービーワンダーのLIVE DVD


昨年の発売と同時に買いたくて仕方なかったもの。
1888円の輸入DVDを手に入れました。
日本発売DVDはちょっと高くて、輸入ものにしました。


イメージ 1


もう十分です。
ちょうど3年前の2月にスティービーは
日本に緊急来日でコンサートを開催。

ティービー信者の私としては、
岡山からさいたまスーパーアリーナに駆けつけましたよ。
とにかく最高でした。
アリーナ席で前から9列目でしたから、スティービーは目の前という感じ。

ティービーのコンサートがあれば


何をさておいて、行きます。
仕事はてきぱきとコンサート日に支障がきたさないように万全の態勢で。

カープの試合と重なっても、その日ばかりはスティービーデー。

でも、カープセリーグ優勝決定試合の対象の日と重なった場合は?



やはりスティービーを選びそう!?

イメージ 2


では、日本シリーズ日本一の決定試合と重なったら?
うーん!???

皆さんのご想像に


お任せいたします。

ティービー来日から3年経過していますので、
そろそろそんな話題が合ってもおかしくない頃合でもあります。