鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

高松に来ました

ひさしぶりの高松


明日も休みが取れて、
急に思い立って高松やってきました。

9か月振りの高松です。
瀬戸大橋は強風で、かなり車はハンドル取られました。

イメージ 1


テルチェックインすませて
ちょっとさぬきうどん食べに行ってきます。

うどんブームはすごいです


途中、与島SAに立ち寄りながら来たのですけど、
さぬきうどんのお土産が面白いように売れていました。

もうブームを超えて、完全に定着しているみたいです。
私は、お土産買うくらいなら、一軒でも多くのお店で食べたいと思う方で、
あまり買ったりはしません。