鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ジャビット軍 Ⅴマジック消滅!? 胴上げを目の前で見ないための記録~8/30終了時点~

ジャビット軍 Ⅴマジック消滅


読売は虎に負けて、
これで中日の自力優勝の目が復活しました。

でも隠れⅤマジック25には変わりありません。

まだ胴上げの対象試合になる可能性は高くなっています。
数日前と比べれば、ちょっぴり可能性の高さを低くしつつありますけど。
やはり、観戦試合までの残り試合数に対して、減らしてもいいマジック数が
倍以上になれば、その時点で胴上げ見ずにすみます。


ジャビット胴上げを目の前で見ないためには】


私が観戦する東京ドームでの試合は以下の通り。

□9/25(金)の試合   ジャビット軍にとっては21試合目
>>この試合前、残りマジック5以上であって欲しいです。
*たとえカープが連敗しても観戦2試合で胴上げを見ることはありません。
*あと21試合でマジック20-22減らしてもOKです。
*たとえ残りマジック3~4になっていても、カープが負けてもこの試合で胴上げを見ることはありません

□9/26(土)の試合   ジャビット軍にとっては22試合目
>>この試合前、残りマジック3以上であって欲しいです。
*たとえカープがこの試合で負けても胴上げを見ることはありません。
*あと22試合でマジック22減らしてもOKです。
*たとえ残りマジック2になっていても、カープが勝てばこの試合で胴上げを見ることはありません


この記録記事を早く書かなくてもいいようになって欲しいです。