鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

うーん!続かないね。

うーん


ブラウンスピリッツに奮起した前夜のムード!
続きませんでしたね。
期待していたのにね。

ブラウン監督が帰ってきたから、「負けた」と簡単にコメントするようなファンもいるんだろうな?
なんかこんなコメント書いているの読むと、なんで純粋にカープ応援できないんだろうと心苦しいです。


残塁の山 あと1本でず


13残塁
2つの満塁のチャンス生かせず。

まあ、こんな時もあります。
でも2つの満塁のチャンス。どちらかで1本出ていればと思います。

大竹 自分に悔しいでしょうね


いい形で先制したのに。

3回投手のランドルフに四球
そこから2点入れられ、逆転されて

4回今シーズン1本しかHR打っていないような石川に完璧なHR

6回は2アウトランナーなしからの追加点

どれも防ぎようが無かったのかと悔やまれますね。

大竹で勝たないと明日は苦しい


先発は今井かな?
前回のようなナイスピッチング期待したいのですが、
どうしても打線が奮起して、4-5点のアドバンテージが欲しいです。

3位と8ゲーム差


現在3位ヤクルトが今日負けてくれて、まだ8ゲーム差
チーム全体残り33試合
対ヤクルトとの直接対決は残りあと7試合
4位対阪神との直接対決は残りあと7試合。

4位阪神は着々と3位に近くなっています。
カープもこういうペースで上がって行かないとね。
明日勝って、ヤクルトが負けてくれたら、また元気は出るはずです。