鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

また林、またまた林、何回試合ぶち壊すの

10回裏林のコール


正直負けたと思って見てました。
それだからかどうかわかりませんが、ホームラン打たれてもショックなし。

2番荒木に2-0から四球出して確信になってから。
中日の強さは、ここで単独スチール。
1アウト2塁にしてしまう。

相手が1枚も2枚も上です。
我がカープは、木村出しても動きなし。
私のブログでは何度もいいます。
走らせてアウトになってもかまいません。
走ることは攻撃ですから。
走らないで点取れないほうが、私は弱気で嫌です。

林のぶち壊し度


あの上野より上では?
何回彼に負けをつけられているか!
私のブログで何度2軍行きを命じたことか?


大竹ナイス


大竹の好投を無駄にした林


シュルツナイス


シュルツの好投を無駄にした林
当分は顔見たくない気分。


好調ムードも ふい


3連勝で好調ムードのチームまで壊した林

今日は何にも言うことなし。
明日マエケンだけど、向こうも吉見。
はっきり言って、この試合も苦しい。