鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

梅雨空のごとくそれでもわずかな光明あり

じめじめとした打線の連続


齊藤の懸命の好投も虚しく!
打線は淡白にチャンスを簡単につぶしていく。

もう見慣れた光景かも知れません。
5月はそんな中でも、必死に投手は踏ん張れていましたが、
ロッテの滅多打ちを食らってからは、かげりが見え始めています。
それでも、投手は頑張って試合を作っています。

来日即のHR


フィリップスの2ランは気持ちよかった。
序盤のチャンスをつぶした汚名は十分に返上しています。
あの打ち方で、スタンドインなんですね。
これからが楽しみです。
イメージ 1



同じ来日即HRのマクレーンみたいにならないように。
あと、簡単にHR打ったので、日本の野球をなめないように!

栗原復調くっきり


復調ムードです。
ライトに放り込んだということは、復調くっきりです。


横竜不調くっきり


不調ムード続いています。
今日打たれた球のコースは悪くないのに、簡単にあわされているのは
球の切れ?それとも伸びが足りないのかな?

登録抹消で10日間だけじっくり走りこんで来た方がいいかも知れません。


この読売3連戦怖い


先日ここを2勝1敗で行く期待感よりも、
3連敗しないように、最低でも1勝2敗で行って欲しいという願いの方が強い。

と、コメントしました。
明日、小松で拾えると大きいのですけど。
もしかすると、青木高かもしれませんが、いずれにせよブルペンデーの試合です。