鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

球場でのアイドルいます?

勝利を我らに!~Let’s win!~ (Dance Mix 球場ヴァージョン)


マツダスタジアムに変わってから、
すでに恒例になりました5回終了時のカープの応援ダンス
観客席の通路下に、今までビールなどを販売していた売り子さん達が、
大体5回裏1アウトあたりで、所定の位置に待機します。

5回終了時に、音楽とともにダンスを始めますが、
今年の開幕戦当初の恥ずかしそうな表情はすっかり?消えて、
今では多くの観客も一緒になって踊ります。

私もすでに覚えていますよ。

私の球場のアイドル


実は、私この売り子さんのファンで、この女の子からしか買いません。
席によってはみないこともありますが、内野席なら1回は来てくれます。
先日の試合は、たまたま私たちの席の通路でダンスしてくれました(うっとり)

めちゃくちゃ可愛い女の子なので、
私にとっての球場のアイドルです。
イメージ 1


皆さんも誰かいますか?