鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ルイスで勝てない今シーズン

ルイス好不調はっきり


今年のルイスは好不調がはっきり
今日のルイスの談話
「球が高めに行ったら打たれる。修正がきかなかった。今シーズン最悪の出来」
まるで、マツダスタジアム開幕戦のルイスを見るようでした。


2点取られた時点でも苦しいカープ
3点追加点入れられて、今日はTHE END!



明日につながるとは思えない3点


8回ノーアウト満塁
石井のゲッツー崩れの1点のみ。

9回マクレーンの久々のタイムリーのあとも、嶋のセカンドゴロの間に入った1点のみ。

どちらか3点4点の大量点があってもいい場面。
それも、ソフトバンクは余裕出して敗戦処理的な投手を出してきた。
それで、マクレーンのタイムリー以外は、相手が余裕でくれた2点。

明日にはつながるとは思いにくい。

明日に向けて一筋の希望


栗原マルチ安打
マクレーンマルチ安打
東出 復活に向けての1本
これくらい。

今期最多借金6


ますます
いよいよ

ではありません。

まだまだ
明日勝てばいいんです。
1勝1敗のペースは最低守ることです。
明日また頑張って応援します。