鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

対読売戦観戦バスツアー

対読売戦観戦バスツアー


2年前まで応援団所属だった時に、
お世話になっていた後援会主催のバスツアー

イメージ 1


岡山駅前07:10に無事出発しました。
開門時間に合わせて行く為に、こんな時間に出発です


私は見送りのみ


残念ながら、私は夕方に所用をかかえていたため、
参加することは出来ませんでした。

総勢40名
参加条件は、カープファンであること。

イメージ 2


それぞれに、すでにカープファンの証しであるような格好されている方もいらっしゃいました。
オレンジ色は当然!
ありません。

私は、本日もテレビ観戦。
天気心配ですが、皆さん頑張って応援をお願いいたします。