鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

勝つには0点に押さえるしか!?でも

目覚めよ!打線


いつまで眠り続けるのか?
目覚めて欲しい打線!!
イメージ 1


勝つには0点に押さえるしかないと思っていました


投手陣は0点に見事に押さえました。
でも勝てませんでした。


見ごたえ過ぎて疲れました


ひやひやどきどきはあまりありませんでしたが、
大変疲れました。
カープの攻撃の時には、悟りを開いて眺めていましたので、ため息だけです。


光明を探ってみる


投手陣言うことなし。
林もよかった。
打撃陣は、特になし。
批判集中のマクレーンが、状態戻りつつあるかなという感じ。
アウトコースに食いついていたからね。
あとは結果。


明日は投手は誰?


向こうは東野か!?
カープは小松?
今日温存した牧野?
それとも、サプライズ、マエケンもありかな?
交流戦突入で明日投げても、中5日開くんだよね。


どちらにせよ、明日は落とせない試合。
気合入れて応援します。