鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

負けちゃいました!

5割復帰ならず


負けました!
2アウトランナーなしからの3点。
まさかの展開でした。

梵のエラーは痛かったですね。
でも、それより全く粘りのない林にがっかりしています。
あと、川島のライト前のヒットでバックホームする嶋。
ホームで刺したい気迫が伝わってこない弱肩。

今日いじくった
セカンド 東出→梵のエラー
ライト  天谷→嶋の弱肩
あ~あ



序盤は押していましたよね


押していたはず。
でも点が取れない。
嶋、シーボルマクレーン、石原と続く打線。
私が相手チームのファンだったら、安全パイで見てしまいます。
全く打つ気配なし。

マクレーンの最後の打席は全くやる気なし。
これ伏線ありましたね。

2打席目と3打席目の三振
アウトコースの球
ついてないですね。
調子悪いバッターはこんなもんなんですね。

でも、私はマクレーン擁護です。
7番にマクレーンいたら相手は怖いはずです。


最後に、今日の主審 石山さん


ストライクゾーンばらばら。
アウトコースには甘いし、低めの取り方も首を傾げてしまいました。

予定通りの1勝1敗といえばそれまでですが、
館山が調子悪かったので、勝てる可能性もあって残念でした。

さあ、気持ちは阪神戦。
ここは確実に2勝1敗で!!!
十分です。