鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

青木高粘投!実らず

青木高 踏ん張ったけど


初回の青木のタイムリーとデントナの2ランで取られた3点
悔やまれますね。

その後、立ち直っただけに残念ですよね。
でも、この調子なら斉藤よりはいいね。

貧打から拙攻へ


貧打にあえいだベイ戦
今日は2ケタ安打なのにシーボルのHRの1点のみ
ちぐはぐ!

開幕してから気になること


1つめ
なんか守備がばたばたしていませんか?
特に内野!新球場で一番地の利を出さないといけないのに、相手チームの方がフィットしているみたい

2つめ
3塁コーチャー高さん
なんでもかんでも腕を回すんじゃないよ
完全にタッチアウトされているのを何度も見てます
皆さんも何度も見られていないですか?


これでも5割


これでも5割キープです
明日あさってと一番期待のピッチャー
2連勝といきたいね。

でも、明日負けると、完全気持ちにナナメが入りそう!?
いかんいかんこんな気持ちになるとは!?