鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

雨らめし!まさかの1勝2敗

ついてなかった永川

先頭バッター出したものの送りバントを3塁でさしたまではよかった。
そこから1アウト満塁
このあたりからテレビで見てもかなりの雨量
こうなると永川のフォークが決まりにくい
まさに雨に調子狂わされた感じ!
達川さん曰く「今日の永川はストレート走っていないし、フォークは決まらない」
私は、違う見方!
「ストレートはいつもと同じ。フォークも昨日からいい。でもこの雨が」
打たれて取られる1点よりも、押出しの1点はこたえる

ウォーランドって誰や

こんなピッチャー打ち崩せないカープ
今はどん底の打線

9回のチャンスよりも8回

1アウト3塁石井琢朗を迎えた時に勝ちを予感!
それが残念ながらあの結果!?
ドンマイ石井琢朗

復活!栗原

イメージ 1


新球場カープ第1号
やはり栗原でしたか
今日のバッティングで元に戻ったみたい!?
明日からのヤクルト戦楽しみです

貯金週間のはずが1勝2敗

明日から最低2勝1敗で、悪くても3勝3敗で!
明日雨天中止ならば、復活ルイス、絶好調マエケンで2連勝望みます!!

最後にひとこと

スモールベースボールって見る側にとったら、疲れるね。
負けたら、疲れ2倍!