鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島マツダスタジアムフードコート混雑ぶり

マツダスタジアム フードコートの混雑ぶり


4/10開幕戦の混雑は異常でした
私の周囲のお客様は、おそらくフードコートに何かを買いにいかれたんでしょう!?
2イニング分の表裏は帰って来れませんでした。
異常な行列です。
私たちは完全に球場での食事はあきらめていました

並びにに来たんじゃなくて、試合に見に来てたんで。


4/11は開幕戦に比べれば行列は短い(気がした)
14時試合開始でしたが、一番行列が短そうなショップで列に付いたのが13時35分過ぎ。

イメージ 1



写真のここから実に20分かかりました。
席に着いたらプレーボールでした
ふぅ~(疲れた)