鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2009(1戦目)4/10

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

遅くなりました。
昨日は軽いショックでアップできませんでした。

こけら落とし まさかの大敗


ルイス先発で勝利の確率は高いと信じていました。
ところが、まさかの大敗。
よりによってルイス来日以来最多失点というおまけつき。

5回のルイスの打席は代打送ってほしかった。
あそこ代打送っていたら、6回の4点防げていたかも。
そうなると、最終回の攻撃は、完全にいけいけになっていたと思う。


いきなりスコアボードも故障していた
誤算だらけの新球場初戦

選手もファンも誤算だらけ

ちょっとした光明もありました。
内野席ががらがらになりそうなくらい席を立ったお客さまも多くいたのですが、
あれだけ点数が離れていても、最後まで席を立たなかったファンの最後の声援
すごかったです。
カープファンのすごさ感じました

あれだけの声援受けたら、選手の士気を鼓舞します
すばらしい1年になることを期待します

2009年観戦 1戦め  1敗