鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

つ 強い 強すぎる Wケンタだけじゃない

イメージ 1

開幕2連勝!!!
チューハイの本数がすすみます。
気持ちいいですねぇ。

今日は7回までは負けを覚悟していて、
「負けても今年のカープの強さを実感」という気持ちでいました

マエケン2発は食らったけど、なんかすごい安定感があります
今年の2ケタ勝利は確実なんじゃないかと思うくらい

そしてここぞ!の場面での栗原の1発
さすがに主砲

今日はこの2人がヒーローインタビューでした

でも、今日は、赤松の反撃ののろしをはじめとして、
東出、木村、シーボルのナイスプレーも見事でした。

キムショーは、打席では全然期待感ないけど、守備位置では絶対的安心感がありますよね。
いい選手です。ほんとにグラブだけで、めし食っているっていう感じ。

シュルツは怖いね。
1-2球目がボールボールで入ると制球力がないから、すごく不安です。
心臓にちょっと悪い内容でした。

いやー、8回9回の読売の攻撃にはひやひやしましたが、なんとか2連勝。
こうなると3タテやりたいねぇ。
明日は篠田で、向こうは高橋尚かな?
この高橋に昨年やられているというイメージあるから、なんとか苦手意識を払拭して欲しい。


無理してでも東京行くんだった!
後悔しています。
知っている応援団が今日はよく映っていたから、携帯入れようと思ったくらい。
でも、携帯入れても、聞こえないんでよねぇ。
羨ましすぎるぅ~

明日もよろしくね