鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

負けちゃいました!

我が母校・福知山成美が長崎・清峰に負けてしまいました。
相手はいいピッチャーでしたが、正直負けるとは思っていなかったのでいささかショックでした


内容も母校が上回っていたのですが、勝負どころの送りバントの正確さが明暗を分けました。
さあ、気持ちはすでに夏に向けて頑張って欲しいです。

清峰(長崎)には、母校に勝ったからには頑張って欲しいのですが、同じ近畿勢の箕島にも雪辱して欲しいという気持ちがあります。

どちらにも頑張って欲しいです。