鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今さらながら『20世紀少年〜第2章〜』

今さらながら『20世紀少年〜第2章〜』見てきた
今は1800円出して見る人は少ないらしい。

女性はレディースデーで1000円で映画見れている
私たち男の子(きゃは)は、前売り券1200円をコンビニで買って見ているらしい

今まで1800円出して見ていた。
たまにクーポン割引300円をしてもらって見ていた。うーん、失敗していたな。
今回は、1200円で見たけど。

早速ですが、第1章のほうが面白かった。
第2章はイマイチ。
で、トモダチって誰よ。
最終章でわかるとしても、これまでの画面の中や、
セリフの中に伏線がないとどっちらけの駄作になりそう。
イヤー面白かったで終わらせて欲しい。

大体の推理で、どんでん返しのトモダチを予測はしていますが。