鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ファイナル 広島市民球場 試合前

イメージ 1

イメージ 2

ものすごい行列でした。
こんなの見たことないというくらいの行列の長さです

応援団との人脈のおかげで席だけは確保に成功いたしました。
でも一刻でも早く球場の中に入りたくて、12時40分過ぎにライトスタンドの行列の最後尾につけたのですが、あまりにも行列がすごすぎて、これでは1時間くらいはかかりそうなので、センタースタンドの行列の最後尾に変更しました。

これが大正解。
15分程度で球場内に入れました。
でもそこからライトの移動が大変です。
通路が大渋滞で、なかなか前に進みませんでした。

やっとこさ、席確保していただいていたところへ到着。
素晴らしい絶好のポジションキープです。
さあ、いよいよテンションが上がってきました。