鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2008(25戦目)9/27  ルイス完璧

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ルイス完封
完璧でした
ストライク先行でいやがおうでも盛り上がります(大竹 見習ってほしい)
完勝です

こんなに安心して見れるなんて、楽しくてしょうがなかったです。

この試合、圧巻でした。
一試合の、ある瞬間だけMAXで盛り上がるのは、これまで何度も経験ありますが、試合開始から終了まで、まさに一試合全部MAXでここまで盛り上がるのは、ここ最近にない素晴らしいものでした。
私の周辺でも、あちこちでそんな声が聞こえてきました。
「アレックス  すごいなぁ」という感想などなど
ほんとにすごかった

それにも増して、すごかったのが、最終回の「ルイスコール」
これは外野と内野が一体となってのコールだけに、球場全体が地響きをあげるかのようなすごい応援だった。ほんとにすごかったです。

これはテレビ観戦の方には、伝わっていたでしょうか?
これはマイクの音量かなり絞ったのではないかと思うくらい、響いていました。

こんな試合を、間近で見れて幸せでした。

さあ、明日はいよいよ市民球場、公式戦ラストゲームです。
みんなの思いを一心にこめて思い出の試合になりそうです。
そんな試合を、ライト席で迎えたいと思います。

これで25戦観戦16勝8敗1分け
明日は必ず勝利を願います
祈ります
そして昇天します