鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2008(17戦目)8/12 追撃及ばず

イメージ 1

イメージ 2

先日カープ応援旅行から帰ってきました。
こんなに休みが取れたのは久しぶりでしたから、楽しかったです。

ちょっと遅くなりましたが、ブログ記事を残しておきます。

目の上のライバル 中日との3連戦で、ここで3連勝すると中日と並びますので、期待してみていました。
それにしても、お盆休みを明日からに控えている皆さんで、市民球場はほぼ満員。
約26000人を集めていました。

こうなると応援の声の大きさは素晴らしくて、選手を完全に乗らせてしまうくらいのものです。
これだけの大声援ですと、選手も嬉しいでしょうね。

でもって、結果は追撃及ばず、横山のよもやの被弾で惜敗でした。
一時は、またサヨナラ勝ち見れるかも!?と期待していましたが、残念でした。


これまでの応援戦績
17戦観戦 10勝6敗1引き分け