鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

高橋一生さん「完璧な新キリンチューハイ」のお披露目発表会に登場

高橋一生さん
「完璧な新キリンチューハイ」のお披露目発表会に登場

 

事前の調査で97%の人が“完璧”と答えた缶チューハイ「完璧な新キリンチューハイ」。
ゴクリと飲んだ高橋さんは「美味しいです!完璧」と美味しさをアピールしました。

 

そんな完璧にちなんで、MCから「高橋一生さんも完璧だなと思うんですけど」と降られると「まったく自分で完璧ではない」と語りました。


周りの人からは「目が笑っていない」とよく言われるそうで、すると今度はMCから「ミステリアスな感じがする」と振られると「自身では笑っているつもりが、そう見られることに対して「完璧じゃない」と明かしました。

 

kenbunroku-net.com