鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

【有吉クイズ】変装してもバレバレの長身芸能人 スマホに株式投資のアプリが!

【有吉クイズ】
変装してもバレバレの長身芸能人 スマホ株式投資のアプリが!

 

有吉弘行さんが、旬の芸能人たちとともにプライベートに関する問題を繰り広げるテレビ朝日の番組「有吉クイズ」が10月からレギュラー化されました。

番組ではユニークなクイズも多く、楽しく面白い番組として人気です。


その中で面白かったクイズを1つ。
街を歩くときばれないように変装している姿で登場してもらった長身の芸能人。
その正体を当てるのですが、それが有吉さんも名前を当てるのに苦労した人でした。

帽子を深くかぶり、黒いサングラスをかけて、しっかり顔全体を覆うかのような大きめのマスクをして登場したこの長身の芸能人は、結局有吉さんに誰なのかを当てられました。

その大ヒントになったのが、この型のスマホ株式投資のアプリが入っていたことでした。
さて、その長身の芸能人とは誰だったでしょうか?

 

kenbunroku-net.com