鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

【王様のブランチ】BOOK文芸書ランキングーブックファースト自由が丘店集計ー

今読みたくなる本が見つかるBOOK文芸書ランキング
ブックファースト自由が丘店集計ー

 

毎週土曜日のTBSの情報番組「王様のブランチ」で紹介されるBOOKランキング。
今回は、ブックファースト自由が丘店による文芸書ランキングとして放送されました。

 

今どんな本が売れているのか、わかります。
そして、きっと今読みたくなる本が見つかるはずです。
ランキングをご確認してみてください。

 

1位「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー2」ブレイディみかこ

2位「月夜の森の梟」小池真理子

3位「星を掬う」町田そのこ

4位「ムスコ物語」ヤマザキマリ

5位「むき出し」EXIT兼近大樹

 

注目の一冊としてピックアップされたたのは

あたしンちSUPER1巻」けらけいこママレード・カンパニー

母、みかん、ゆず、父が暮らすタチバナ家。
ほのぼのしたり、バタバタしたり、クスっと笑える日常を描いた人気マンガです

 

夏のランキングでは、多くにミステリー作品がランクインしていましたが、晩秋を迎えてミステリー作品のランクインが少なくなってきました。
季節的なことも関係あるのでしょうか。

 

 

kenbunroku-net.com