鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

「科捜研の女」榊マリコがドラマでさまざまな衣装で登場

科捜研の女」榊マリコがドラマでさまざまな衣装で登場


テレビ朝日の人気ドラマ「科捜研の女」が映画化されて、いよいよきょうから「科捜研の女-劇場版-」が公開です。
沢口靖子さん演じる榊マリコが、「科学はウソをつかない」というコンセプトのもと、数々の難事件を解決していく内容ですが、スタートして22年、榊マリコは難事件解決のため、いろいろな衣装を着るシーンも番組を盛り立ててくれました。

 

時には、新選組の衣装、お姫様の衣装など、びっくりするようなコスプレで登場してくるのもしばしばでした。
探偵、お掃除スタッフのごく普通の衣装も、とても目新しく楽しませてくれました。

 

そんな榊マリコが、看護師の衣装はまだ来たことが無いという話題がきょう明かされました。
科捜研の白衣のイメージがあるので、看護師の白衣のイメージと重なって、とても意外にとらえた方も多いのではないでしょうか?

 

kenbunroku-net.com