鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

テレビ番組「#ワンちゃん賭けとくぅ?」で密着取材してわかった一番歩数の多かった職業は引っ越し業者

テレビ番組「#ワンちゃん賭けとくぅ?」で密着取材してわかった一番歩数の多かった職業は引っ越し業者

 

「#ワンちゃん賭けとくぅ?」は、今まで誰も調べたことがないようなことを調べて、その結果を予想する番組です。
その番組で、過去に放送された調査結果について触れます。

空港の地上職員
ファミレススタッフ
引っ越し業者

この3つの職業に密着取材して、一番歩数が多かったのは引っ越し業者でした。
一番歩数が少ないと感じた人は多かったはずで、この取材の時にはたまたま2件の引っ越し先でエレベーターがなく、階段の上り下りが多かったからだそうです。

 

一般的には、空港地上職員の話として、多い時には3万歩、ファミレススタッフは18000歩というような数字が検索してみると出てきます。
引っ越し業者は、引っ越し先の状況で大きく左右されそうですね。

 

 

kenbunroku-net.com