鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ブログ続けてますが、yahooブログサービス終了ではてなブログへ

長年このブログを投稿するのが日課でした
訪問者が増えるほどうれしかったし、励みになっていたけど、
メインテーマだったカープの事で、カープが負ければ負けるほど、
選手や首脳陣への厳しいコメントが集まるようになり、特に私が選手時代から応援していた緒方監督就任したシーズンでの厳しいコメントが寄せられるようになり、耐えきれずカープの記事は書かなくなりました
その時々で、BEGINのコンサートについては投稿したことはありますが、ちょっとしたわだかまりもあって放置していました

そんな中で、突然のYAHOOブログサービス終了という知らせ
寂しいですね
いろんなSNSをやったりもしていますが、やはり私はブロガーでした

そういうことでサービス終了に備えて
はてなブログを開設しています
もしよろしければ、こちらをご覧いただけたらと思います
また告知を兼ねて、定期的に投稿させてくださいね

鯉に恋して~広島東洋カープファンブログ