鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの胴上げを目の前で見れるファンは幸せ

カープの胴上げを目の前で見れるファンは幸せ

優勝最短日は9/7
カープ2連勝、巨人2連敗が条件だけど
明日の降水確率60%も微妙な感じ
予想天気図見たら、秋雨前線があるからどうも中止になる可能性も高い気がします
イメージ 4
 
となれば9/8・10・11の中で優勝決定の可能性が高いのでは・・・
マツダスタジアム・地元で優勝するのが一番という気持ちは多くのカープファンが持っていると思います
最低限、カープが試合に勝って胴上げするようなシーンになって欲しいと思っています
カープが勝って巨人の試合結果待ちとか
最悪はカープの試合が無い9/9に巨人が負けて、移動日に優勝とかは勘弁して欲しいです

カープがこの試合に勝てばというシーンで、9回を迎えて1つ1つのアウトを取ってカウントダウンしていくあのわくわくした気持ちをぜひ味わいために・・・
イメージ 3


カープVチケットが30万円という見出し】
今日のスポーツ紙でマツダスタジアムのパフォーマンス席@1900円が30万円というプラチナ化を報じています
もうびっくりですよね
パフォ―マンス年間指定席が3席分買える金額です

今日はまだ優勝決定しないけど、
異常なムードの中で試合が始まると思います

 テレビ観戦だけど今から楽しみです

この前観戦した時に、ズムスタ内でカメラが取材してました
イメージ 1


イメージ 2