鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

愛犬ロックはLCCには搭乗出来ないんです

ロックはおでかけ前のおめかしに

今週ちょっとお出かけするため、ロックはペットホテルでお泊りです
そんなお出かけ前のおめかしにいつものNoraさんへ


「あれ?いつものトリマーさんじゃない」
イメージ 1
いつものトリマーさんはお休みで、それでも何度かお世話になっているトリマーさんに担当してもらいました


「気持えーわー」
イメージ 2

やっぱり温泉に入るとうとうとモードに入るロックです
今回は炭酸泉でなく、アロマ風呂
アロマはムスクで決めてみました

【ロックもほんとは現地まで連れて行ってやりたいんだけど】
LCCにはペットは搭乗出来ないんです


トリマーさん「きれいにならないと、連れて行ってくれんよ」
「わかったよ~」
イメージ 3

「お利口するから、格好よくしてよ」
イメージ 4

「じゃーん、僕お利口にしたもん」
イメージ 5

こんな感じで頑張ってくれたロック
私たちとは少しの間だけ、離れ離れになってロックのお友達と仲良く過ごしてもらいます

【ロックがいつも利用していた大阪のミュゼさん】
24時間スタッフ常駐というのが利用の第1ポイントでしたが、最近24時間常駐ではなくなりました
残念ながら、今回はロックにとっては初めてとなるペットホテルの利用です
慣れたところがほんとはいいんだけど、仕方ありません
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844