鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ今日のゲームは私的にはベストゲームの1つ

今日のゲームは私的にはベストゲームの1つ

ローテーション谷間というべき試合
谷間の試合が2試合続いて、今日の試合は3回まで見たら全く勝つ気がしなかった
試合が壊れてしまうくらいに感じていたくらい
そんな試合を最後には勝てたんですから、最高の気分です

 このカード前に7連勝していたヤクルトにこれで勝ち越し\(^o^)/

【薮田投手もあれだけ苦しみながらも5回は投げた】
どうしても前日の今井投手の3回途中降板と比較してしまいます

ごめんなさいグスマン
 
あなたに謝ります
イメージ 1

 ブラッドの代役で上がってさっぱりだったあなたを信頼していなかった私たちカープファン
そんなあなたを信頼してスタメン起用した緒方監督とは、どうかこれから先々日のような問題のシーンを見せないでください

それにしても8回の打席のグスマンの表情見ましたか
何かやってくれるのではないかと思わせるほどの集中力を感じました
来日初HRでかなりいい気持ちで打席に入れていたみたいです
ブラッドが昇格可能なのは8/2だったですよね
それまで少なくて2試合
とにかくベンチが悩むような活躍をして欲しいと願っています

それから試合を引き締めてくれたヒース
気迫あふれる渾身のストレートを投げ続けてくれた大瀬良投手

解説の西山氏にぽっちゃり中崎投手はこの季節には切れてくるという通り見事なストッパーぶり
最後、菊池選手の凡プレーを会澤選手の見事なカバーで帳消しに
ナイスゲームでした

【明日はここまで苦しんでいるDeNA戦】
初戦は確実にマエケンで勝利したいです
相手は調子がそれほどよくない井納投手だから・・・
逆にそろそろナイスピッチングされそうな不気味さがあるけど、ここで確実に勝ち越せばDeNAを上位争い脱落させるところまで持って行けそうです

人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844