鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

BEGIN25周年記念音楽公園~石垣島で会いましょう~ レポ

「BEGIN25周年記念音楽公園~石垣島で会いましょう~」
2015.3/21 IN 沖縄・石垣市中央運動公園 屋内練習場

BEGINファンとして25周年のお祝いに参加できたことをとても嬉しく思っています
そんな25周年記念コンサートをちょっと思い出して記録しておきます

【かなりの方が石垣島に乗り込んでの25周年記念コンサート】
もちろん石垣島の人たちも沢山来られていて、みんなでお祝いしてました
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

私たちせっかく石垣に来ているのですから、開門時間13時には行きました
入場門前にはBEGIN25周年記念のお祝の花でいっぱい
もうこれだけ見てもお祝いムード満点
イメージ 1


入場門でブロックごとのリストバンドをつけて頂いていざ中へ
そのころは、まだファンの数もそんなに多くなくて、25周年記念グッズショップでもゆっくり買い物出来てたくさんゲットできました
イメージ 2

その額15500円
いつもはそんなに使わないんだけど、今回はお祝いですからはずみました
イメージ 3

会場の中ではいろいろなコーナーが・・・

BEGINの足跡をたどるパネル展示
イメージ 4


イメージ 5

 ワークショップでは一五一会の演奏体験コーナー
迎里計さんが先生になって演奏体験希望の皆さんにとてもわかりやすく指導されてました
イメージ 6

その近くではカナミネケイタロウくんがいたので、お声をかけさせていただいたら気さくに写真に入ってくれました
イメージ 7


飲食ブースも沢山あって、オニササ、オッポー、美崎牛、それからアシティビチの石垣おでんなど一通り頂きました

アシティビチの石垣おでん
イメージ 8

イメージ 9


会場の入場口のこの看板はメンバーの有志による手作りだそうで、温かみのある感じでいかにもBEGINらしさっていう感じでよかったです
イメージ 10


これは2014-2015コンサートのセットですよね
イメージ 11

そんな入場口も15時の開場時間前にはファンの皆さんでいっぱいで身動きが取れない状態になり、Aブロックからの整理番号順での入場の時の多くのファンの表情は、はやる気持ちを抑えていて、なぜかみんなの顔が固くて怖かった(笑)
それは無理もないです
待ちに待った25周年記念コンサートが始まるんですから
いよいよ16時から開演
セットリストは次にアップします

【みんな思い思いのビギンTシャツ着て来られていて見るだけでも楽しかったです】
私?もちろん着ていましたよ
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844