鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今年のカープ現地応援スタートは

今年のカープ現地応援スタートは
 
まもなくキャンプイン
そうするとオープン戦が始まり、2015年公式戦開幕もあっという間に始まります
 
今シーズンのカープ観戦計画を漠然と考えたりもしていました
きっと4月のマツダスタジアムでの試合からの観戦になるだろうなと思っていたのですが、先日連絡があって3月29日の試合に仕事として行けることになりました

プロ野球ファンにとっては、あと2週間ちょっとで球春到来】
今春のカープキャンプはJ-SPORTSでじっくりと見ることが出来ますから、とても楽しみです
 
 
2014年のカープ初めは対ジャイアンツ戦でした
イメージ 1
 
 
3/29はマツダスタジアムでの開幕カード3戦目
 
私は、開幕戦はマエケン
2戦目は大瀬良か野村
そして3戦目の3/29は黒田投手と勝手に予想しています
となれば、この試合は超満員が予想されるため、仕事だから見れるかどうかわからないという、いつもの流れは避けたかったので、私のチケットも確保していただくように先日の電話でお願いしておきました
 
さて、今年は何試合カープの観戦に行けるでしょうか?
 
【いつもこの時期になると欲しいものがあります】
一眼レフのカメラです
球場にそれを持って行って、ナイスな写真を撮りたいですが毎年実現せず、コンパクトデジタルカメラの能力を最大限に発揮させてまた奮闘します
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844