鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープでさらなる大化け期待する選手は

カープでさらなる大化け期待は
 
昨シーズン少し活躍したけど、
私が今シーズンさらなる活躍が期待の候補は戸田投手
イメージ 1
セットアッパーから先発に再度転向の模様です
カープの左腕で久しぶりの二けた勝利を期待したいです
 
 
バッターでは、鈴木誠也選手
無限の活躍を期待じています
 
ファームから這い上がってきてほしいのが、高橋選手
美間に少し注目が集まりかけていますが、彼の長打力が魅力です
イメージ 2
 
【あくまでも個人的な期待を込めてです】
 
シーズン通して起用できたらと思っているのはロサリオ
イメージ 3
守備力にとても不安を感じるけど、
昨シーズンよりは鍛え上げられていると期待しています
シーズン通して出場すれば、30発以上の期待は出来そうです
 
エルドレット、グスマンといい競争して欲しいです
 
【他球団のことだけどヤクルトの巨人からの人的補償で獲得した選手にびっくりです】
若手有望とはいえ1軍実績がないわけですから、思い切った決断にびっくり、巨人ファンはちょっぴりほっと?
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844