鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

愛犬と一緒に初詣

愛犬ロックと一緒に初詣
 
やっとやっと初詣に
お正月の三が日は凄い人出が苦手で今日になりました
これでも昨年よりは早い時期での初詣です
 
 
そんなに混雑していなくてスムーズに参拝できました
イメージ 1
この方も参拝バージョン
イメージ 2
 
イメージ 5
おみくじ引くと、大吉\(^o^)/
交通安全のお守りはいつもここのを授かっています
それから、今年は運気向上御守と昇運守も
イメージ 3
 
【健康が一番だと思っていますから健康守りを意識していたのに】
ついつい授かり忘れました
また行きたいと思います
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
私、今年は細木数子さんの六星占術では大殺界のど真ん中の停止なんです
そのため厄除けで有名な由加山参りもしてきました
最上稲荷から高速道路を使って約40分ほど
由加山に到着したらすでに午後4時くらいの参拝だったのに、兵庫からの団体バスが2台到着でたくさんの初詣客で賑わってました
 
この写真を撮る私たちの後方に団体バスのお客さんが迫ってきてました
 
 
イメージ 4
厄除けの御守もいつもここと決めています
イメージ 6
 
 
 
ここでもおみくじを引いたんですが、ここでも大吉
これで少しでも厄払い出来たらいいですね
 
【愛犬のロックも私たちと同じように参拝してきました】
香炉でお香の煙を浴びさせたら、むせてしまってた
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844