鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープは六星占術でも優勝候補

カープ六星占術でも優勝候補
 
毎年元日のスポニチ紙面で掲載される
細木数子さんの「スポーツ界はこうなる」
いつもプロ野球予想に注目しています
 
さて2015年
好運気は阪神と広島とずばり
阪神はオーナーが収穫の時期を迎える<財成>
和田監督が財運、仕事運ともにいい<緑生>
 
阪神以上に素晴らしいのがカープだそうです
 
【ヤクルト、中日は監督が大殺界、DeNAも監督が中殺界】
六星占術を知っている方はおわかりですね
 
 
引退試合の胴上げではない優勝シーンの胴上げを見たいです
イメージ 1
 
 
信じる者こそ救われる
 
松田オーナーが全ての成果を勝ち取り、人生の果実を味わう時期<安定>
緒方監督は何をしても成功に結びつく好運気<財成>
緒方監督は意志が強く創造力にたけた<土星人>
理想主義であるため。思い通りに事が運ばないと、フラストレーションがたまる可能性があるけど、そのあたりを注意して采配を振るうと期待に応えられると思うということです
 
信じる者こそ救われる
信じていきたいと思います
 
【広島と阪神、そしてオーナーの運気は悪いけど戦力がそろっている巨人】
細木さん、この3球団が優勝争いを演じると見ているそうです
なんだ・・・べたな予想じゃない!?
それでも信じる者こそ救われる
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844