鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

愛犬ロックのお見合い話

愛犬ロックのお見合い話
 
今日仕事のお得意様のところへ行くと
そちらの所長の奥様がいらして久しぶりの対面
ロックも連れて行っていたのですが、ロックの顔を見て「可愛い顔してる」って言われ、奥さんの家で飼われているチワワちゃんと掛け合わしたいというご希望が出ました
今度ひと晩ロックを預けて欲しいというところまで行きました
フィーリングが合うかどうかが問題で、まさしくお見合いタイムを望まれています
ロックは去勢していません
人間の手で愛犬を傷つけたくないという思いがロックのママにあったのと、ロックの赤ちゃんをゆくゆくは見てみたいという希望をずっと持っていたからです
 
【ロックの子供が出来たら1匹もらいたいなぁ】
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
イメージ 1
 
Mダックスとチワワとのミックスですから、チワックスとなるわけですが、いろいろ問題はないかと行きつけのNORAさんのマネージャーのアドバイスを聞きました
ちょっと迷いがあった部分が消えています
まだ思案中だけど、
ロックの子供と対面したいというのが正直な気持ちです
 
【私たちの希望のチワックスは】
Mダックスみたいなチワワよりも、チワワみたいなチワックスです