鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープは1勝損をした思いです

カープは1勝損をした思いです
 
カープジャイアンツ第3ラウンドは雨天中止
中止濃厚と思いつつ広島まで来たのに、ホテルに到着した時に中止を知りました
かなり早い時間での中止決定は、台風が絡んでいない天候の中では珍しい出来事だと思っています
 
それくらい土砂降りの状態が続いていましたから、グラウンドコンディション考えたら仕方ないですね
皮肉にも試合開始時間に
は傘をささずに外出できる状態まで天候回復していましたけど・・・
 
気分は、1勝損をした感じです
今のチームの雰囲気とマエケンのエースの貫録が絡んでいれば、きっと勝てていたと予想しています
 
マエケンはスライド登板】
明日の先発比較で行けば、勝利期待度高いです
 
 
中止決まってやることなかったけど
 
ホテルの部屋に入ってすぐに、
BEGINの今年5/18ハワイでのコンサートのDVDを見て過ごしました
7/13のコンサートに行く前の、イメージトレーニングでした\(^o^)/
 
その後、すぐにカープ鳥中の棚店へ
今日の目的は、スタッフの松ちゃんが新店舗の店長になるということで、激励のために会いに行ってきました
いつも素敵な笑顔をありがとうございました
松ちゃん(右)店長(左)
イメージ 1
寂しくなるけど、中の棚店での雄姿は見られなくなります
新店舗で頑張ってください
その笑顔で、お客さんをどんどん増やしていってください
待っちゃんなら、必ずできます
 
【BEGINのDVD見たせいか、今コンサート行ってきたような錯覚に陥っています】