鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

球場から歓声が聞こえるところでロックも応援

球場から歓声が聞こえるところでロックも応援
 
今はホテルの客室でくつろいでいます
まもなくマツダスタジアムに向かいます
打倒巨人です

愛犬のロックもいつものように広島に連れてきました
マツダスタジアム近くのいつもの場所で今日はお泊り...
そこのスタッフも今日はマツダスタジアムに来られるそうです
聞くと、私たちと同じ席種
頑張って応援します
ロックはといいますと、
球場からの歓声が聞こえるところで応援してくれるそうです
預けているところから、こんな写真が先ほどメールで送られてきました
イメージ 1

【ロックの仲良くしているまるこちゃんは今日はいませんでした】
昨日までお泊りしていたらしく、すれ違いです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
ロックの預かってもらっているところには、
選手の愛犬も預かるそうです
どの選手なのかは皆さんのご想像にお任せいたします
 
【ロックの広島遠征も回を重ねてここの常連さんです】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844