鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのおばあちゃんが退院

ロックのおばあちゃんが退院
 
先週病院に連れて行ったら即入院していたロックのおばあちゃんが退院
まだ体調は万全ではないけど、病室(2人部屋)の同室の方の調子が悪くて、夜中もバタバタすることが多くて眠れないこともあって、ゆっくり療養できなかったみたいです
最高200を超えていた血圧も少し落ち着いていたこともあって、強行退院という感じです
ただ、何かあればすぐに病院に戻らないといけないという注意も受けています
 
【ロックはひとりぼっちでもよる眠る訓練したけど】
クレートに入って、いつも私と同じ部屋で寝ていました
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
おばあちゃんが入院中にロックは1泊だけ温泉ホテルでのびのびしてきました
イメージ 1
 
ロックが薬になるといい
 
久し振りに戻ってきたおばあちゃんを見て、
ロックはさすがに喜んでました
今日の夜から、またベットの毛布の中に潜り込めると喜んでいるかのように・・
 
でも、おばあちゃんにはゆっくり静養してもらうために我慢してもらいます
おばあちゃんが入院中には、ずっと狭いクレートの中に入って寝ていたロック
今日もそのクレートの中でぐっすりロックに静養してもらいます
 
おばあちゃんはロックの顔を見て、心を和ませているようです
病院でもらった薬よりも、いい薬になってくれればと思っています
 
【広いゲージよりも狭いクレートに入ると落ち着くのかな】
広い場所でゆっくり寝て欲しんだけどな
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844