鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

2/3カープキャンプ情報

2/3カープキャンプ情報
 
今日は投手陣の情報がほとんどでした
フィリップス投手
雰囲気いいですね
ミコライオを喰っちゃう活躍期待しています
イメージ 1
 
【リレーインタビューは庄司選手】
厳しいポジションでの争いしているけど、期待の大きい選手
まずは安部、上本、鈴木誠あたりとの勝負に勝たないとだめですね
 
フリーバッティングに登板した投手情報は・・・
 
福井投手
大竹の穴を埋める候補の一人
映像はストライクコースにきっちり投げ込めていたようです
 
岩見投手
ますます変則投法に磨きがかかっているみたいですが・・・
福井投手の後に映ったけど、まだきちんと投球で瀬来ていないように見えた
 
野投
めちゃ日焼けしていたように見えた
外見だけで判断すれば、トレーニングをしっかり積んでいるように感じます
 
戸田投手
フリーバッティングなのにストライクに投げ込めていないシーンが多かったです
久本投手がかなり期待しているそうです
10球に1球はすごい球を投げるそうです
私個人的には、とても期待している若手投手です
プリンス堂林が戸田投手からさく越えを放ったそうです
 
栗原選手も元気でした
明日の放送も楽しみです
 
【先日リタイア情報のあった松山、会澤、ロサリオ選手の姿を追いましたが】
気づかなかっただけかもしれないけど、映っていなかったように思います
軽症ということですから、復帰してると思いますけど・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844