鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ついに悲願のCS進出まであと2つ(というよりもあと1つ)

ついに悲願のCS進出まであと2つ
 
野村の立ち上がり、2アウトランナーなしからの3失点
かなりショックを覚えていましたが・・・
 
相手の守備のほころびでもらった得点から、
流れは徐々にカープに傾いていたみたいです
4回裏、初回と同じような感じでのピンチを迎えて、
ここを抑えてからは完全に確信し始めました
 
堂林が守り続けていたホットポジションを
代役の木村と小窪が見事にカバーしています
特に、小窪のファインプレーの連続に目を細めています
負けはしたけど、東京ドームでのファインプレーも最高でした
レフトスタンドのカープファンも、拍手喝采でした
 
今日もそこまでマルチの木村を下げてまでの代打小窪
バッティングも好調です
7回のあのバッティング、カープを救いましたね
 
【前田智の復活はないのかな】
本人次第という復活のXデー
もしかしたら今シーズンはないのかもしれません
 
 
この一発で今日は勝てると確信しました
イメージ 1
 
CSマジックは実質あと1つみたいなものです
 
明日か明後日の中日戦
どちらか1つ勝てれば、CS進出決定です
別に3位でいいです
 
ただなんだかんだと言い出す人たちが出てくるかも知れない5割ライン
それは達成していてほしいです
あとは、気楽な立場で、下剋上を果たしてほしいと思っています
 
明日を考えない采配
カープに与えられた使命だと思っています
その前に、あと中日に1勝することですけど・・・
バリントンがやってくれるでしょう
 
【ウエスタンの試合でここ最近栗原選手が出場していません】
何か嫌な感じがしていますが、
ただ単に、気のせいだと思っていますが・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844