鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックは今日外出しました

ロックは今日外出しました
 
病気療養中だったロックですが、
昨晩から見る見るうちに回復し始めて、
今日かなり元気を取り戻していたので、ロックが大好きな場所へ連れていきました
 
 
時々出会う、いちごちゃんとミルクちゃんに会えました
イメージ 1
いちごちゃんは写真だけでは判別つかないくらいにロックとそっくりなんです
この子はいちごちゃんで、ロックではないんですよ
ほんとそっくりでしょ
イメージ 2
【心配してくれていたスタッフに少し元気になったロックのお披露目が目的でした】
 
 
私たちは、ランチでした
イメージ 3
 
ぷりぷりちわわちゃんとも会えました
イメージ 4
カフェで見せたロックの元気さ、いつものロックみたいでした
それでも、まだまだ食事療養中のロックにウェルカムケーキは出てきません
いつも食いっ気たっぷりのロックですが、
他のわんこが美味しそうに食べている姿を見ても、興味を示しませんから
そのあたりがまだまだ全快していないところと思っています
 
あまり時間が取れなかったので、ランチ終わってすぐ出て、
少しだけ私たちのショッピングに付き合ってくれたロックです
イメージ 5
 
【帰宅してから疲れて爆睡を予想していたけど、久しぶりの外出】
とても楽しかったみたいです
最初は病院に連れていかれると勘違いしたのか、外出するのをかなり嫌いました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844