鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

心配です~愛犬ロックの容態急変

心配です~愛犬ロックの容態急変
 
いつもやんちゃで元気なロックの容態が急変しました
今日の夜19時ころまでは普通のロックでしたが、
突然横たわり、動けなくなりました
ぐったりした様子のロックにあわてました
 
 
歩かせてもよたよた歩いて、すぐにぐったりと横たわります
何度も下痢を繰り返していました
抱きかかえてやっても、ぷるぷると小刻みに震えてます
 
21時ころに、今日昼から食べたものをすべて吐きました
吐いた後は、少し元気を取り戻して、リードを取ると、
散歩したそうにしていたので、
わずかの時間だけ、外を歩きました
元気に歩いていたので、
少しずついつものロックに戻っていると思っていたのですが
 
【昼から食べたものをほとんど消化されずにはいてました】
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
つい先ほどから、また元気がなくなり今はこんな感じです
イメージ 1
かなり心配しています
あす朝、こんな調子だったらすぐに病院に連れていきます
 
夏バテから徐々に元気を取り戻しつつあるロックでした
いつもやんちゃなロックに手を焼くことが多いんですが、
いざこんなロックを見てしまうと、手を焼くロックの方が断然いいです
 
早く、元気になれなれ
 
【夜は何も口につけていません】
大好きなミルクさえ、飲もうとしません
吐いた直後の方が元気だっただけに、今は大変心配です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844